投稿一覧(投稿フォーム

【74】KrubaKrissana(2019/05/24 13:46:17)
孔雀王Khuba Aliyachat泰国大鬼王天神 5寸高金身 非常的漂亮与供奉强劲等等 108尊 非常的少有与特别 辟邪 防降头 人缘 招财 顾家门 等等 功效
【73】おちゃまる@6/22GLF(2019/05/24 13:38:15)
最近ずっと遊戯王を作業BGVにしてるんですけど、カードの説明とかゲーム展開とかを全てキャラがセリフで解説してくれるから作業中のアニメとして最適すぎるんですよね…そして孔雀舞がイイ女すぎる……
【72】茶店のおっさん(2019/05/24 12:59:24)
孔雀王に出てる王仁丸
【71】sakai_lg_bot(2019/05/24 12:00:05)
隣に座ってる女の子がpspで遊戯王のゲームやってる。こいつ孔雀舞かもしれない
【70】k-pig(2019/05/24 11:50:00)
同僚が「うちの子供がゴブリンスレイヤー読んでたんだけどう思う」と聞いてきたので「同じぐらいの年に俺は孔雀王読んでたから大丈夫じゃね」と返しておいた。性癖は歪むかもしれんなー
【69】めがねこ@トロコン頑張るおばさん(2019/05/24 11:38:25)
全ジョブの新アクションを見てるんだけど忍者とか強いのか全く分からなくてある意味いいなと思った。孔雀王気分でやりたい。てかやっぱり暗黒カッコいいじゃん!14ちゃん始める前に暗黒いいなと思っていた自分を褒めてやりたい
【68】むさく(2019/05/24 11:29:48)
孔雀王を久しぶりに見たら今でも胸熱 フルCGの超リアルな映像より、ひと昔前の明らかに合成なVFXとか特撮のほうが臨場感ある気がして好きなんだけど、なぜだろう ワイヤーばればれの飛翔に夢を感じる
【67】박구라왼쪽더듬이(2019/05/24 11:07:05)
✨ SD 커미션 2인으로 유희왕의 죠노우치 카츠야, 쿠자크 마이 작업했습니다 ✨ (Yu-Gi-Oh! / 遊戯王 - 城之内 克也, 孔雀 舞)
【66】アレート・ィミューカティ(2019/05/24 10:17:10)
初CLAMP作品が「レイアース」とか若いなぁ~☺️商業誌は「聖伝」その前に同人誌(キャプ翼か孔雀王か)で見た事あるから相当初期からだと思われる。 #CLAMP
【65】Shozaburo Nakamura(2019/05/24 09:55:32)
国立博物館、特別展「国宝 東寺―空海と仏像曼荼羅」。Discover Japan2019年5月号「はじめての空海と曼荼羅」。マンガ「孔雀王」の荻野真さん、亡くなる。レインボーマンでわかる情報省支配
【64】Carotene or ちょこみん姉(2019/05/24 09:50:33)
なんと… 「孔雀王」の荻野真先生がご逝去されていたとは… ああ… あの裏高野って設定が好きだったなあ… 2作とも映画も観に行ったし… 高校生だったんだな…あの頃は 女子高生が観る漫画でもないけどな!www
【63】すざくリン(2019/05/24 09:23:07)
孔雀王ってどなたか知りませんか、密教とかモチーフの漫画で今思い返すと小学校で読んでいい内容じゃなかったと思うんですけど、あれの曲神紀編に出てくる少彦名じいちゃんが私に中で一番スクナビコナデザインだと思ってるのでどなたかまた見せてくれませんか
【62】yuhaib(2019/05/24 09:20:29)
荻野真さんの思い出:東京編 4月29日に亡くなった「孔雀王」「夜叉鴉」などのヒットマンガの作者、荻野真さんは私の大学時代の恩人です。思い出を語ることが追悼になると信じ綴ります。今回は荻野さんに東京でお世話になった話です。私が垣間見た80年代前半の…
【61】鈴木土下座衛門(2019/05/24 08:17:37)
何回みても格好いいPVですね。 ストロングマシン1号さんの読経すらもw 孔雀王世代としては、忘れていた中二病を擽られるのです。 蓮華印と外獅子?位しか分かんないや(´Д`)
【60】Hotaka TSUKADA(2019/05/24 08:02:36)
荻野真先生の「孔雀王」ですね!わかります。合掌🙏
【59】えんぺると@ハスター信者(2019/05/24 08:02:20)
ほぼ無課金(あまりの1エコーは120円の女の残り物)でこの欠片の量多いって言われるんだけど多いの? 今まで買ったもの 芸者-白孔雀 黄衣の王-食人木 深淵の櫂 ペット-ミニリッパー 夢の魔女-描…
【58】Sh_Nina(2019/05/24 07:21:16)
孔雀王の阿修羅とかエイリアンのフェイスハガーとかバイオハザードの中島美嘉ちゃんとかトレマーズとか…そんな感じですよね😆w
【57】83オブ(2019/05/24 06:23:41)
三上博史の孔雀王、どこかで配信してくれんかね… 観たい…観たいのよ…!小学生の私を撃ち抜いた三上博史をもう一度観たいのよー
【54】家暴扫雷记录号(2019/05/24 04:42:56)
孔雀王子by山景王四 无虐小甜饼,🚗很香,似乎是竹马竹马,情很深很动人 只是看完了我才知道这是个同人,怪不得剧情有一点看不懂……
【53】ごんたクン(2019/05/24 04:27:13)
せんせーバガボンドはいつはじまるのでしょうか?(笑) 何年も待ってますけど 最近孔雀王の作者亡くなって落ち込んでました
【49】ヴィヴィット@Ratch!(2019/05/24 01:21:31)
孔雀王 密教モノはコレの影響があるな。 メガテンより先だったと思う。
【47】ハルカワ⚡️全身で全霊のチケット祈願⚡️(2019/05/24 00:28:52)
聖伝かXのどっちか! ↑以外で読んでるのは CLAMP学園、20面相、春華伝、Wish、レイアース、さくら(途中までのもある) 聖伝読みたくなってきた〜〜 迦楼羅王と乾闥婆王と孔雀が好き😌 阿修羅ちゃん(大)も良き……
【45】二倉 御影(ふくら みかけ)feat.日野森美奈(2019/05/24 00:01:21)
【孔雀王 2 (ヤング・ジャンプ・コミックス・スペシャル)/荻野 真】を読んでいる本に追加 →
【44】二倉 御影(ふくら みかけ)feat.日野森美奈(2019/05/24 00:01:17)
【孔雀王 1 (ヤング・ジャンプ・コミックス・スペシャル)/荻野 真】を読んだ本に追加 →
【43】茶釜(やかん)(2019/05/23 23:52:04)
初CLAMP作品は『なかよし』で読んだレイアースの連載スタートかなあ。 孔雀王とか伝奇系が好きな友達が東京バビロンとX集めててコミックス貸してくれて、その子と行った公式イベント「CLAMP in ワンダーランド2」でCCさくらとC…
【42】Nama.(2019/05/23 23:42:02)
名前:Nama. 推し:行方不明(敬称略) 生き甲斐:孔雀王 オタク度:74 まあまあのオタクです!
【41】ぱおでぽん【LB4】(2019/05/23 23:27:33)
【訃報】漫画『孔雀王』作者・荻野真さん死去 享年59 1985年に『孔雀王』にて『週刊ヤングジャンプ』でデビュー。以後、『孔雀王退魔聖伝』『夜叉烏』『ALGO!』『小類人』『拳銃神』『孔雀王曲神記』など…
【38】森山マサタカ (寝不足)(2019/05/23 23:05:55)
遊戯王で孔雀舞とかプレイヤーキラーは1ターン目にキーカード引けなかったらどうすんのって話
【37】玖錠紫織(2019/05/23 22:58:05)
陀羅尼―孔雀王ォッ!
【33】梅田メガネの弟子/momihei(2019/05/23 22:30:27)
孔雀王ってマンガ、高校・大学のときに好きだったな。作者の方、亡くなられたのか。オカルトバトルマンガの代表作みたいな感じやったな。
【32】れい(2019/05/23 22:29:19)
まだ一章の孔雀王戦ですぅ……忙しくて……全然読めない……読みたい……
【31】riko(2019/05/23 22:06:34)
こんなタグがあったので。 最初は「孔雀王」の同人誌? 商業誌でいうなら「破軍星戦記」かな。「聖伝-RG VEDA-」かもしれない。どっちが先だろ? 「破軍星…」は4回連載して雑誌がなくなったので…
【27】りょ(2019/05/23 21:34:25)
九字は孔雀王ですよねー>RT
【25】すずマョ(2019/05/23 20:49:23)
あなたのCLAMPはどこから にタグで検索するとマジ関係者の方々ばかりヒットして笑ってしまったので普通に呟き散らかす りぐべ! 推しは孔雀と龍王 乾闥婆王とそーまは我が人生の指針っていうか、言うのも野暮なくらいっていうかーー!…
【23】ならこ@Kyoto⛩(2019/05/23 20:43:16)
孔雀王の画質が良いの見たいけど、30年近く前の映画やし、今やったら絶対R18指定かかるやろな…。
【18】レッドルースター(2019/05/23 19:50:58)
えー、孔雀王の話は知りませんでした! 英語バージョン聴いてみたい! 個人的には1stが一番好きです 高いけどアマゾンでCD買いましたもんw 再結成メジャーデビュー前のミニアルバムとシングルも持ってたんですが無くなっちゃいました😭
【17】AKR KKC a.k.a.AKR-FÏTW™(2019/05/23 19:46:03)
奥ちゃんが車椅子でも活動再開したがって、それを支えるメンバーとか、もうステキ過ぎるぞ ROGUE! 「OVER STEP」!!! 映画の「孔雀王」で英語ver.が使われましたねーwww…
【15】DERAGAYA_NAGOYA 当選祈願♥悠梨(2019/05/23 19:35:37)
東京BABYLON、孔雀王、NIGHT HEADなどのオカルトブーム。 XなどのV系バンドの台頭。 90年代って、死や生について取り上げたものが多い気がする。 それと関係あるかわかんないけど、私は90年代の古き良き作品を視聴すると感傷的な気分になる…
【14】ラジオ漫画犬bot(2019/05/23 19:28:30)
【漂流編 メール(凸ノさんいれば孔雀王さん) 孔「孔雀王はいつも君のそばにいるよ」 ゲスト…孔雀王
【13】ネコチ316(2019/05/23 19:25:04)
椎名林檎 - 鶏と蛇と豚 より 椎名林檎のMVめっちゃいい。 こうゆう世界観大好き! あー孔雀王読みたなってきたー!
【11】志水依織(2019/05/23 19:12:59)
私も本当にびっくりしました。インド神話が日本で広く知れ渡ったのは孔雀王のおかげですね。私も大好きでした。孔雀王がなければ聖伝もシュラトもなかったと思えばすごい功績です。
【10】ゆ〜き(2019/05/23 19:12:28)
聖伝 孔雀が愛おしかったけど乾闥婆王が推しでした。
【9】せやかて工藤@地蔵菩薩に肩パンする男🏃💨(2019/05/23 18:58:32)
14:孔雀王 オカルト関連の基本的知識はこの作品が源流。 孔雀の術の中では早九字の術が一番好き。
【4】おきゅうた(2019/05/23 18:11:20)
孔雀王描いてた漫画家が亡くなった。また青春の残滓が消えた。ご冥福を祈る。
【2】皓🐲(2019/05/23 18:05:05)
そっちかー!!!w わたし手は孔雀王でおぼえたw

いま話題