投稿一覧(投稿フォーム

【76】あや@槍極実装待機(2019/03/23 09:55:38)
ちびちゅきの6巻、特に“ ♂キャラでも扉絵になりたい!! ”のvol 35, 36を見てくれ… 浴衣の李書文、エプロン姿のアギー… 最高か…
【75】タチバナ 最近グラブル始めました(2019/03/23 09:33:47)
fate李書文の設定とFGO二部三章の皇室衛士長の違いの考察・妄想まとめ。衛士長の存在は謎が多くシンの世界システムと絡めての妄想がとても楽しい。
【74】ちなちー(2019/03/23 09:32:36)
よよよよ呼符で李書文先生きた…… ⭐5だったのね…
【73】とも@固ツイ見て(2019/03/23 09:31:30)
インフェルノ戦はギリギリ令呪消費なし石なしで行けたんですよ エルキドゥと水着タマモと李書文先生とロボで殴ったから
【72】チーム・ウロボロス(2019/03/23 09:27:37)
レッサンヌータルク、おはようございます 神成李徴より レッサンヌータルク、おはようございます、眠い! 李書文より
【71】ディエゴ・ブランドー(2019/03/23 09:21:15)
俺の推し男殺は 李書文の爺ちゃんとアンタかな
【70】ザジ(2019/03/23 09:16:09)
汎人類史李書文と衛士長の共通点も主にまとめてみました。ちょっとゴチャゴチャしてしまった。やはり生まれ持った性質と業が同じな点は外せませんが他にも気になるところがある。あと肝心の八極拳、技術の面にはちょっと思うところがあるので省いてある。 …
【69】常🌞(2019/03/23 09:15:10)
李書文先生………嬉しい………すっごく嬉しいんだが今じゃないんだ……………
【68】そろそろ原稿しろや(2019/03/23 09:10:21)
よーし!朝カルナチャレンジするぞ〜😊💕 あれ、今裏にランサー見え……金になったーーー!! いや騙されんぞ!! どうせこの後李書文先生とかになるんだr…… カルナァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!! 1万円課金…
【67】(Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS(2019/03/23 09:02:33)
・ジェロニモ、ロビン・フッド、李書文、ベオウルフ、シナリオの鍵を握ってそうで握らず賑やかしとポイントチェックで消えてゆくあたり、個性がインフレを起こしている気が…(それが本作の特徴といえば特徴なのでしょうけれども) ・最後にニコラ・テスラ再登場…
【66】すてら(2019/03/23 08:55:43)
次のFGOイベが2部3章クリアが参加条件だからガンガン進めてる。李書文強いな…
【65】も乃(2019/03/23 08:51:20)
AJの始皇帝と老李書文のグッズが欲しすぎて駄々こねて泣いてる
【64】しろくま(2019/03/23 08:44:31)
やっぱみな思ってるか(笑) 石の備えは充分か!(老李書文で使い果たしました(笑)
【63】Fate/gamenightBOT(2019/03/23 08:06:46)
ムーンセル ユリウス「若い李書文の方が良いからアサシンにする!」 カルデア ぐだ「若い李書文はランサーだね!お爺さん李書文はアサシンだね」 殺李書文「呵々、どうしてこうなったのであろうな」 槍李書文「呵々!わからん!ぜんぜんわからん!」
【62】Mekiru@同調開始!(2019/03/23 08:00:35)
【 神槍 李書文(ランサー)→Fate/GrandOrder photo→白滝さん( ) カルデア楽しかった!! 槍書文またやりたい!! …
【61】しょーこ@肉球新党🌾(大奥イベ行けます)(2019/03/23 07:39:51)
もう攻略サイトをガン見しながら駆け抜けたお…アラフィフのバーテンダー姿が刺さったので、頑張ってレベル上げたよー。 アサシン李書文先生はめちゃくちゃ強い。2部3章で泣くかと思うくらいボコボコにされました…
【60】アルクェン(2019/03/23 07:28:33)
((((((((((((((((((((フランスの李書文))))))))))))))))))))))))
【59】ko_ki(2019/03/23 07:27:00)
確かに3章とかは難しいかもしれない、難しいで止まってるならしょうがないとおもいます。自分も虞美人や李書文にはかなり苦戦しました。おれが言いたいのは自分の所持鯖だけでもクリアできたりフレンドさんの鯖でクリアできる雑魚だけのステージとかでめんどくさいとかいって進めてないやつ ↓↓↓
【58】アルクェン(2019/03/23 07:25:25)
それに加えて私はバリバリの腐女子で夢には興味ないってかむしろ地雷だと前言わなかったっけ?サンソン君はヤバすぎるフランス革命で王や王妃や元愛人、14歳の少女まで処刑したから精神が摩耗してんのよ多分 個人…
【57】catratte*白猫Fate実績多*(2019/03/23 07:15:03)
Fate/Grand Order リセマラ -出- 例:紫式部┊李書文┊紅閻魔┊スカサハスカディ┊ギルガメッシュ┊酒呑童子┊葛飾北斎 ※他キャラ・共存多数有 -求- 販売:iTunes 1500円~ 交換:白猫P┊FGO
【56】零円(2019/03/23 07:13:38)
李書文センセ?あなた今日ピックアップじゃないですよね????????
【55】霄(2019/03/23 07:13:17)
あなた今日ピックアップじゃないですよね????????李書文センセ? モリアーティもきたし、おじいちゃんばっかくるな!!!!カルナきて!!!
【54】菜|ナ(2019/03/23 07:04:45)
李書文の幕間から 照れ顔最の高
【53】かぼちゃ丸(2019/03/23 06:48:07)
【大槍】 槍の内、長さ3m以上の物を指す 古来戦場で歩兵が使用したのはこのような長槍であった 現代でも八極門や形意門、太極門等では拳法技法の根幹に関わる部分を養う重要な武器として訓練される 八極拳の李書文が六合大槍の名手として有名 http…
【52】ポケモンのいるカルデアbot(2019/03/23 06:43:05)
神槍 李書文とフーディンが、自室でめいそうをしています。 そのなか、突然李書文がはっ!と声をあげるものだから、フーディンはびっくりしてひっくり返ってしまいました。 李書文は申し訳なさそうに謝っています。
【51】もりサーヴァントとコピペのBot。(2019/03/23 06:35:48)
ロビンフッド:李書文から教わった覚え方です。 ♪もしもし亀よ♪ 殷・周・秦・漢、三国・晋、 南北朝・隋、唐・五代、 宋・元・明・清、中華民国、 中華人民共和国
【50】だらてんりん(2019/03/23 06:30:03)
私は武壇八極拳は習ってはいないが、劉雲樵公は李書文と宮宝田の両方から学んでおり、その他にも六合蟷螂拳も修めているので、非常に、剛と柔のバランスや多彩さが武壇八極拳には備わっている様にも思える。 まぁ、門外漢の聞きかじりに過ぎないので、一種の憧憬的感想といった所。
【49】🐀もっこす🐁🍎(2019/03/23 05:49:00)
あ~好き李書文先生好き恋しちゃったんだ多分~
【48】🐀もっこす🐁🍎(2019/03/23 05:46:09)
李書文先生なんでそんなにかっこいいんですか。なんで来てくれないんですか。
【46】結月(ゆつき)(2019/03/23 03:47:10)
あと李書文先生のレベルあと少しで100(*´▽`*) 陛下も次回あったら宝具重ねたいなあ。
【44】ルート(2019/03/23 03:39:36)
アサシンの李書文好きで使いたいけどArtsアサシンの運用むつかしい
【43】白滝 添加物(2019/03/23 02:40:15)
ソロモン第2形態を倒す為、望月ちゃんとヘラクレス育ててるんだけど、李書文育てる最中だから圧倒的素材不足だし、ヘラクレス全然仲良くなってくれんからモチベとしてもカルナちゃん来て欲しかった...またの機会...
【42】蒼松(2019/03/23 02:23:08)
新茶と李書文が好き過ぎるんだけど 素材が終局クリア後のやつだから もう、クリアするしかないね終局。 まだ、キャメロットだけど🙄 石割りまくるよね。
【41】†┏┛なかの┗┓†(2019/03/23 02:11:05)
二度のPUでそれぞれ課金したものの、槍李書文先生に振られて振られて振られまくった結果、特に課金してねえ時のPUで来た
【40】濃口しょうゆ(2019/03/23 01:48:39)
李書文先生グリグリ
【39】🎾ロリコン大佐🎾(2019/03/23 01:45:09)
李書文、なんとか頃した 項羽虞美人、石を使って頃した 悔しいのでサポート系鯖が来ない我がカルデアはどうにか暴力でお朕朕ランドを閉園に追い込みたい…! ほう、そう来たかとか言いながら宝具2連発とかほんと殺意湧く。1回目の無敵貫通ど…
【38】お前のいない人理など(2019/03/23 01:39:49)
李書文の宝具 割とつよい……ぐぬ……嫉妬……
【37】お前のいない人理など(2019/03/23 01:39:23)
李書文の槍 遠巻きにつついてる感が
【36】Fw(ふぉわーど)@広島(*´・ч・`*)❇(2019/03/23 01:19:47)
剣:ラーマ 弓:ジャンヌ〔水着〕 槍:神槍 李書文 騎:イシュタル 術:ナーサリー・ライム 殺l:ニトクリス〔水着〕 狂:織田信長 脚本:あなた Fw (ふぉわーど)さんはライダーのマスターです
【35】MNK(2019/03/23 01:15:52)
スクショミスったけど李書文もきた 星5本日4人目 しぬかも
【34】ももシス(2019/03/23 01:04:30)
そういやアサシン李書文先生に全然フォウあげてないのに気づいてしまった
【32】爪楊枝(2019/03/23 00:49:39)
李書文でた
【31】acosta!WEST[アコスタ] 3/23,24#アコスタATC(2019/03/23 00:43:46)
ぐだ男うーらちゃんと初李書文します〜👼 似てなくて申し訳ないの極みだけど行く人ぜひぜひ会ってください〜!♡
【30】いとかわ(2019/03/23 00:43:10)
そろそろ令呪回復しただろうし李書文のじいさん攻略いきますかな .....けどあのじいさんめっちゃ強かったんだよね 勝てる気がしない😓
【29】しんば(2019/03/23 00:37:38)
カルナピックアップ来たからカルナ狙って50連回したけどすり抜けで李書文来たわなんでたよ
【28】うみこ(2019/03/23 00:37:36)
というわけでカルナさんと李書文先生お迎えした
【27】み٩(๑❛ョ❛๑)۶い(2019/03/23 00:37:16)
マスター ジャンヌダルク ジャンヌダルク・オルタ エルキドゥ 李書文 葛飾北斎 岡田以蔵…
【26】あめふらし(2019/03/23 00:35:12)
衛士長欲しいし李書文も欲しかったりする
【25】海斗(2019/03/23 00:32:41)
ネロたんが李書文のこと気に入ってるっぽいの、なんか個人的にあの生き方を気に入ってくれてるんじゃないかって思ってる…
【23】漢サバ祭2019冬(2019/03/23 00:27:31)
【Cos/FGO】 ランサー:李書文 「ーーー神槍と謳われたこの槍に、一切の矛盾なし」 Photo :
【22】海斗(2019/03/23 00:17:28)
いやもういっぱい人殺してるし正直迷惑被った人間の方が多い生き方をしたんだろうけど何回考え直してもこの人かっこいいなぁ…って結論に落ち着くからもうほんっとぼかぁ李書文という男が大好きなのだ……
【21】童話作家(2019/03/23 00:16:26)
出迎え、礼を言う。李書文。
【20】漢サバ祭2019冬(2019/03/23 00:15:28)
アサシン ・岡田以蔵:椿ユキさん(♂) ・佐々木小次郎:ウサギさん(♂) ・呪腕のハサン:セルマさん(♂) ・新宿のアサシン:momoさん(♂) ・ヘンリー・ジキル:上条真琴さん(♂) ・風魔小太郎:甘ノ弱さん(♂) ・山の翁:紫…
【19】みっくん@インテ大倶利伽羅(2019/03/23 00:14:07)
ケイローン先生、李書文先生、柳生先生、ろまにせんせい
【18】漢サバ祭2019冬(2019/03/23 00:13:45)
ランサー ・ディルムッド:フミヤさん(♂) ・武蔵坊弁慶:こま太さん(♂) ・李書文:斜さん(♂) ・ロムルス:ジュン1さん(♂)
【17】猫道@コネ☆コ-02(2019/03/23 00:11:30)
爆死は悲しい しかし今回は前段階で李書文じいちゃん当てたからいいんだ
【16】かのえ☀太陽王の人類愛(2019/03/23 00:09:11)
お疲れ様でした。 呼符43枚を使いきり、石は864→574個になりました。 残念ながら今回はファラオをお迎えできませんでしたが、新茶が3騎きました。 あと李書文がきて、新シンが宝具1→3になりました。 応援ありがとうございました。
【15】こた郎(2019/03/23 00:05:06)
いやマジで蘭陵王も李書文も新シンも持ってない状態からこうなったので何
【14】みっく💎4🎫0(2019/03/23 00:01:00)
Fate李書文の呼ばれ方… ・アサシン(EXTRAシリーズ) ・書文 ・アサシン先生(最初はネロ?) ・先生(FGO三蔵ちゃんイベの主人公) ・魔拳士どの(EXTTELAのネロ) ・アサシンの旦那/旦那(EXTTELAクー・フーリン) 他にあったかな
【13】くるくる(2019/03/22 23:57:52)
魔拳士 李書文とか凶拳 李書文て名前で実装されるのかなと思ってたんだよね老李。神槍と合わせるなら多分このどっちかがつくかなと思うんだ
【12】かわごえゴリラ(2019/03/22 23:56:34)
まぁ自分で話すけど イアソン、絶対パンクラチオン出来るとは思うんですよ。基本自分は動きたくない人間だから隠してるとは思うんだけどさ、でもふとした立ち居振る舞いから武道のソレを見抜かれて李書文おじいちゃんに不意打ち膝カックンくらってほしいですね
【11】蒔夜(2019/03/22 23:53:47)
やっぱり来ないんですね王様系 今回のピックアップ祭でおんなじくらいの課金で来てくれたのはアサシン李書文さんとアキレウスくんくらいだよ すり抜けでランサー李書文さん来た時は嬉しかったですありがとう
【9】はる(2019/03/22 23:51:28)
大奥くるまでにサブ垢の李書文を可能な限り育てておこうかな
【8】月影 うさぎ@おでライ小野田(2019/03/22 23:50:44)
めっちゃアナタを待ってた!単発3回で来たよ!? 私今回のCBC凄くね!? 李書文(アサシン)、エルキドゥ、オジマンディアス、新アサ、シュバリエデオン ありがたやー
【7】ぼ(2019/03/22 23:46:22)
イベント参加するために引き続き少しずつストーリー進めてるんだけどアサ李書文にフルボッコされ続けて詰んでる
【6】もりわき(MrWK/A15)(2019/03/22 23:45:46)
そういえばCBCは殺李書文さん狙いで新茶さん来た。あたはレジライさんの宝具重なったりヘラクレスさんの宝具が重なったり。今はアルテラさんとメルトさんと紫式部さん育てるので精一杯なので、しばらく新茶さんは放置されるだろう…。
【5】くるくる(2019/03/22 23:40:45)
あれかな、EXTRAラジオドラマのの方でネロちゃまが先生呼びしたのが最初だったりするのかな。>李書文の先生呼び テラでも一度だけアサシン先生って呼ばれてたようななかったyいうな
【4】新馬鈴(しんじゃが)💎0🇺🇸68(2019/03/22 23:30:13)
衛士長は李書文じゃねぇ!!知ってます!!重々理解してます!!だからこそその差異が好きです!!!相違点が好きです!!!衛士長が好きになった後にその相違に尊みを感じで流れで李書文も好きになった次第です!!!元はと言えば衛士長が好きです!!!さーせん!!!衛士長が好きだ!!!
【3】李書文(殺)(2019/03/22 23:27:11)
求められているのは衛士長と言う男であり、李書文と言う老いた男ではない 似て非なるもの…いや…似てすらおらんのか
【2】新馬鈴(しんじゃが)💎0🇺🇸68(2019/03/22 23:24:09)
Fateただでさえ作品数多いし李書文さん出てる作品も多いしいっぱい喋ってるのに私彼のこと何も知らない…帝都とFGOしか触れてない…わかった気になってるのは嫌なんです…そしてどっちも大好きだけどどちらかと言うと衛士長推しと言うと本気で殴られそう…

いま話題