投稿一覧

【100】テレQアナウンサーズ【公式】(2019/12/13 04:40:09)
今週の 髙橋純平&高橋礼&甲斐野 \イケメントリオ忘年会/ 12/14(土)午前11:30~放送😍 お見逃しなく!!
【99】みぃ(2019/12/13 04:15:22)
甲斐野くんの楽しみは周東くんと礼くんと買い物すること。 ゴルフも楽しみな周東くん。 海でキャッキャキャッキャしたい礼くん←可愛すぎ(笑)
【98】翠@はるを(2019/12/13 04:08:37)
VSの正月SP 内川熱男いまみー甲斐甲斐野ともう一人だれやろか… と思って全力で何度も再生してスローにもして分からねぇ!諦めよう!と思ったら次の次の次のカットくらいで普通に周東佑京って名前までしっかり出てきて、リアルにガクーってなった…
【97】アンナ@うーぺーまき(2019/12/13 03:33:42)
ハワイ現地リポート⑥ 甲斐野投手、笑顔でハワイ入り🤙櫻井
【95】まめえくぼ。(2019/12/13 03:03:16)
●Twitter歴704日 ●ルーキー好き ●実はあかと付き合ってる ●ピロオタク ●口癖「お疲れ様」 ●あんずLOVE ●好きな観光地「福岡」 ●ノー甲斐野ノーライフ ●来世でまたすい🦔と出会いたい…
【93】鷹美(2019/12/13 02:51:37)
そういえばずっと一軍だったから日焼けした甲斐野さん見た事ないなぁ。ハワイから帰ってきたら黒い甲斐野さん見れるのね👀
【90】あか(2019/12/13 02:36:01)
~愛しの甲斐野~ ああ甲斐野 そうだよ甲斐野 イエイ ウォウ ウォウ 心にいつも 君がいる 大好きなカラオケ 大切なタイプ ときめきのセット でも そうさ でも 譲れないのは… それ…
【89】まめえくぼ。(2019/12/13 02:31:01)
・甲斐野に惚れた ・福岡ソフトバンクホークスの絵を描いた ・初体験に適応した ・晃さんで騒いだ ・オサレで落ち込んだ 惚れてすまん(´-ω-`)
【88】あか(2019/12/13 02:30:56)
【長所】 ・安定の選手好き ・歪みない野球愛 ・こわいと評判 【短所】 ・甲斐野愛が重すぎる ・インドなしでは存在できない ・甲斐野さへの姿勢がアレ ぴろちへの姿勢がアレで愛が重すぎることは反省し…
【87】あか(2019/12/13 02:29:11)
脱出ゲーム沼にハマる ↓ ピロ祭り ↓ 選手事件 ↓ 野球情報に踊らされる ↓ 甲斐野に愛を誓う ↓ カラオケに生きると決意 ↓ カウコンのやばさを知る 選手事件kwsk
【86】まめえくぼ。(2019/12/13 02:27:01)
ヤフオクに生きると決意 ↓ 会意に心から感謝する ↓ ルーキー大フィーバー ↓ 無断転載に振り回される ↓ 甲斐野最高! ↓ ピロで散財 ↓ 選手の闇を垣間見る…
【85】あか(2019/12/13 02:23:39)
それは甲斐野と西田ですね? 当たりなので5億円ください
【84】あか(2019/12/13 02:22:21)
・甲斐野と結ばれた(妄想) ・新年会を他人に薦めた ・ええんやにこだわった ・セクゾンを信じた ・シゲちゃんの絵を描いた _人人 人人_ > 妄想 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
【83】あか(2019/12/13 02:20:19)
_人人人人人人_ > 甲斐野 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ ぴろちありがとう!!!!!!!!!!
【82】あか(2019/12/13 02:17:19)
それは「甲斐野さん」ですね? そそそそそそそそんなここここここここといいいいいいちみみみみりたりともななななななななななななななないででででででででsssssssssssssss
【81】高橋麻衣(2019/12/13 02:04:34)
【VS嵐 新春SP】 ◎三つ巴対決 ・ラグビー日本代表 田中史朗、田村優、稲垣啓太、福岡堅樹、坂手淳史、松田力也、井戸田潤&みちょぱ(応援ゲスト) ・福岡ソフトバンクホークス 内川聖一、松田宣浩、今宮健太、甲斐拓也、周東佑京、甲斐野央…
【80】原口あきまさ(2019/12/13 02:03:09)
*TVゴト* 1/3(金)18:00~21:00 『VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP』 ▽豪華三つ巴対決! ▽福岡ソフトバンクホークス 内川聖一 松田宣浩 今宮健太 甲斐拓也 周東佑京 甲斐野央 ▽原口あきまさ 井上…
【79】NHK48(2019/12/13 01:49:40)
東京MX せとチャレ❗️ STU48 ゆみりん→瀧野由美子 ここあ→甲斐心愛 あーちゃん→藤原あずさ 海のぽるフェス❗️ STU48号 劇場内で赤裸々トーク❗️ ふう→薮下楓 沖ちゃん→沖侑果 みゆみゆ→門脇美優
【78】ミルク(2019/12/13 01:23:13)
マッキーは奥さんと早速ハワイへ! 甲斐野投手のスーツケースに乗ってたお子さんは誰だろう?誰かの子?
【77】なめこ⚾︎ホークス垢(2019/12/13 00:54:44)
初めての契約更改でドームを訪れていた甲斐野投手。 会見を終え、いろいろな撮影に臨んでいると… たまたま荷物整理をしに来ていた福田選手が「何だ何だ?」と乱入☆ 来年の目標を書いてもらっていた途中だったのでこんなことになりました 笑 甲斐野投手斬…
【75】オレンジのハイジ🐋🐈(2019/12/13 00:39:38)
甲斐野くんが日本にいないから寂しい(末期)
【74】♪ハル♪(2019/12/13 00:39:20)
ソフトバンク甲斐野は年俸の「新人王」3倍超5000万円はドラ1トップ
【73】♪ハル♪(2019/12/13 00:39:09)
ソフトバンク甲斐野、印鑑忘れても新人最高額5000万円で契約更改
【72】Sato@田嶋復活!!(2019/12/13 00:36:47)
プレミア12で甲斐野由伸ヤマヤス見て思ったけどやっぱセットアッパーは落ちる球持っててナンボだし、フォーク140出る神戸あたりが是非とも来年は8回の男として君臨してほしい。
【71】ユウキ(2019/12/13 00:32:54)
正直甲斐野君はドラ1で大当たり過ぎるくらいの大当たりなので今回入った選手達はプレッシャーにやられないでほしいね。野手は特に一年目とか1軍よりしっかり野村君みたいに試合たくさんでてほしい。
【70】GUCCI(2019/12/13 00:24:39)
甲斐野君は年末西脇に帰ってくるのかな イベントとかやるなら見てみたい (175号線の断幕。※拾い画像です)
【69】ほしと低浮上(2019/12/13 00:21:46)
久しぶり!!(笑) 甲斐野くん最近めっちゃ好きやね🤤 栗くんも来年応援しよう!! 野球だけの話じゃなくて、たまにする雑談もめっちゃ楽しいよ!! いつもありがとう!! 本当に1つ先輩なんかな?(笑) これからもよろしく!!😇
【68】☆miyuは○○である☆(2019/12/13 00:19:37)
昔は← 指導もあったけど 今の若手選手は…🤣 甲斐野きゅんや マッキーとうきょう話も😁 良い意味でフランクな 仲良いチームなんだよ🤗
【66】Maaa@Hawks(2019/12/13 00:10:22)
甲斐野くんのキャリーに乗ってる男の子可愛い笑
【65】殺傷シマリス (殺ハム(2019/12/13 00:10:04)
甲斐野くんのトークショー行けますように🙏
【64】KOCHI CHAOTIC NOISE(2019/12/13 00:08:20)
【師走はしる!②】 17日(火) 山形 エレキ酒場オリハント →w/リトルワンダー、山崎口琴製作所 (実演販売)、ふき 18日(水) 宮城石巻 ラ・ストラーダ →w/鈴木秀和、テツヤ The Lip(s)、バンダースナッチ 19日(…
【62】⭐️なみ⚾️(2019/12/12 23:56:27)
優勝旅行いいなぁ✈️🌺 甲斐野くんは家族総出なのかな! 私もハワイ行きたい🥺
【61】沙羅(2019/12/12 23:52:18)
甲斐野くんのTシャツ
【60】るんるん@(2019/12/12 23:50:53)
2019/12/12 明石さん。先輩を押しのけてエレベーターのボタンを押す、甲斐野くんの真似(笑)
【59】🍊えみちゃん(2019/12/12 23:49:09)
新年1月3日のVS嵐3時間SP🎶 ソフトバンクホークスでるー🙌🙌ウッチー 今宮けんちゃん マッチ 甲斐くん 甲斐野くん そして!佑京くん✨ベストメンバーやんね😉楽しみです💛
【58】すぅ(2019/12/12 23:47:39)
ハワイの海で「キャッキャッ🎶」いいながら海水をかけあう礼くんと周東くんと甲斐野くんの妄想でもするか🙄
【57】工場長☆飛翔#5(2019/12/12 23:47:29)
スタメンと先発3人組&甲斐野モイネロは特能MAXにしました😊ベンチ組はまた今度(疲れた)
【56】高校野球ドットコム(2019/12/12 23:44:01)
さらに稼ぐことを期待!!! 甲斐野、上茶谷、梅津、中川の東洋大4人衆の年俸上昇率が凄い。4人合わせて8700万アップ!
【51】2番セカンド(2019/12/12 23:21:39)
ソフバン古谷 まだ長いイニングを投げるスタミナがないのかもしれないが、彼が7、8回の1イニング限定左腕リリーフで出てきたら怖いぞ 古谷と甲斐野と高橋純平の継投できたら、三振の山だぞ、きっと
【50】あーすー(2019/12/12 23:21:12)
甲斐野くん、かみちゃ、梅津くんの東洋トリオ好き……かみちゃのインスタみて下向いてる梅津くん、顔見えてなくても可愛いとか思ってたら上向いた瞬間可愛すぎて死んだ……ヲタク何回死ぬねん
【49】粕屋の鷹人 ㊗️侍ジャパン世界一🏆(2019/12/12 23:17:54)
フォロワーさんに教えていただいたところ、甲斐野投手のお兄さんのお子さんだそうですよ😄
【48】粕屋の鷹人 ㊗️侍ジャパン世界一🏆(2019/12/12 23:16:37)
フォロワーさんに教えていただきました! この子は甲斐野投手のお兄さんのお子さんとの事でした!
【46】あや鷹Σ【純V魂】(2019/12/12 23:13:59)
ベストナインタイトルホルダー 千賀、甲斐、内川、松田 侍 甲斐、松田、周東、甲斐野、嘉弥真 無理だ、どう考えてもここで差をつけられて最強決定戦死ぬ、🤦‍♂️
【42】きりゅう(2019/12/12 23:00:12)
「福岡ソフトバンクホークス」の「甲斐野 央」選手を獲得! プロ野球ゲーム『劇的采配!プロ野球リバーサル』をプレイ!
【41】Mimi611🎏💫🐉(2019/12/12 22:58:23)
梅津くん関東にいるのかー!甲斐野くんと3人揃わないかなーー🌠✨
【40】たにあ(2019/12/12 22:57:32)
甲斐野くんの家族が仲良さそうで羨ましい(お兄さんのインスタ)
【38】あいりん(2019/12/12 22:56:19)
野球見てる人にしかわからんとおもうけど、共感してくれる人おるかな〜😭 二階堂とソフトバンクホークスの甲斐野くんと巨人の坂本勇人似てるよね〜?🤣🤣だから、ホークス見に行く時も甲斐野くん推し💓笑
【37】絵 吏(2019/12/12 22:51:46)
甲斐野 ももスポ 生出演(2) Vフリwwww
【34】れな⑅︎◡̈︎*(2019/12/12 22:38:28)
甲斐野投手の今年の漢字✨ V旅行行ってらっしゃーい👋🌈
【33】今日という日は今日しかない(2019/12/12 22:38:23)
吉住投手の尊敬する投手は鷹の守護神は森投手!の森投手が例の甲斐野Tシャツでしんだ
【32】ちぽよちゃん😈(2019/12/12 22:35:36)
甲斐野くんのキャリーに乗ってた甥っ子くんお兄さんのインスタの写真よりデカくなっててにっこりした(笑)
【30】ななみ(2019/12/12 22:25:19)
甲斐野きゅんママにそっくりなの…
【28】ミリオン@グッバイポーリたん(2019/12/12 22:22:53)
甲斐野央さん、子連れで空港に登場してて草 栗?「僕とは遊びだったんですね・・・」
【27】🍛にしの🍛(2019/12/12 22:22:13)
ウウッ、そう言って頂けて本当に有難いです…😭✨VS嵐観ながらガサガサ描いた甲斐があります〜😭 そうなんです、マッマはO野くんが大好きなんですよ…!同じO野くん推しの人に出すための年賀状用なんです(笑)。
【26】*ponta*(2019/12/12 22:21:43)
ホークスは今日からハワイだね~✨ 寝起き書初めは甲斐野くんかな?😁
【19】のんびりアンテナ@横浜DeNA(2019/12/12 22:00:02)
SB・甲斐野、ルーキーにして年俸5000万wwwwwww
【18】a_pleiades(2019/12/12 21:59:52)
「周東さんと礼さんと、買い物」「海でキャッキャしたい、甲斐野と周東と」って、どんだけ仲良しなん😊ってコメントでしたね💕
【17】志季@鷹党(2019/12/12 21:58:51)
甲斐野の傍に高確率でいますもんねえ……🤣
【16】志季@鷹党(2019/12/12 21:58:37)
終身名誉お父さん犬係😂😂似合う😂😂😂 誰がいじってても違和感ないから甲斐野はすごいですね🤣
【15】ユウスティン@1/19こみトレ35 5号館テ26b(2019/12/12 21:56:42)
改めて読み返してもやっぱりこのリレー小説好きだな。最後のうみひょう→とらとー→ユウスティンの締めが甲斐野→山本→山崎康晃のようだと言ったけど、全体を通しても素敵だし、「あの人の言葉ここで回収してるんだ」とか発見もある 第五回リレー小説 |…
【14】R(2019/12/12 21:55:14)
【ソフトバンク】日本一旅行のハワイへ出発「ゆっくりしてきます」と工藤監督 : スポーツ報知 えっ、、👀💡 この記事笑った| ‹:)~❁笑 れいくんが2人😮??甲斐野くんが居ない、、🤭💭💭
【12】とらとー(2019/12/12 21:54:45)
改めて読み返してもやっぱりこのリレー小説好きだな。最後のうみひょう→とらとー→ユウスティンの締めが甲斐野→山本→山崎康晃のようだと言ったけど、全体を通しても素敵だし、「あの人の言葉ここで回収してるんだ」とか発見もある 第五回リレ…
【10】華(2019/12/12 21:46:04)
男の人が愚痴も言わず、黙って耐えてる姿に弱い私。だから、大竹、川原、甲斐野が泣きそうな顔で頑張ってる姿を見てたら、どんなに打ち込まれても文句言えなかった。ロッテの選手には文句言ってたくせに😅たぶん、ホークスの選手の責任感の強さに感動したのかもね。
【9】tok(2019/12/12 21:44:59)
甲斐野、周東、高橋礼、、、 寝起きドッキリ誰かなあ☺️ パジャマがセクシー甲斐野Tシャツやったらいいな〜 仕込んでいいけん誰か着てくれ〜
【4】ラン(2019/12/12 21:40:23)
甲斐野「前世のこと覚えてる?」 高橋礼「今日も可愛いね」 松田「うちにおいで~」 純平「お疲れ様~」 栗原陵矢「好きだよ」 どうしましょう💕
【2】miiii___hiiii(2019/12/12 21:37:42)
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 鴎ファンではあるけど 甲斐野… ● どんな親に育てられたらそんな人… ● しょうもない質問なんか気にする… ● 甲斐野の件は、まあそれでやり返…
【1】となみ@野球(2019/12/12 21:34:08)
サンドラ 梅津晃大投手の魅力に迫る!後半 これだけ成長できたのは同じドラフト同期、同級生の 甲斐野投手と上茶谷投手と一喜一憂し競って来たからと語る。 そんな梅津投手の素顔は お父さんみたいで最初は関西のノリに慣れなかったが今ではいいお笑いパート…

いま話題